projectメンバーになるまで ~7人に再会編~

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

「projectメンバーになるまで(後編)」でございます。今回はクソDDヲタクが7ORDERのことしか考えられなくなるまでの話です。

 

月日は流れ、キンプリがデビューし、トラジャに松松が加入し、JUMP圭人の件でごたごたしている間にDDの私はLove-tuneのことを、すっかり追えなくなってしまいました。

 

らぶ担が悲しみに暮れていたあの頃、お気楽なことに私にとっては他人事だったのです。(でもやっぱりめっちゃ悲しかった)

 

そして迎えた2019年 5月 22日 

7ORDERproject 開始

私は生配信を見て安井くんが合流するのを目にしました。

興奮そのまま、すかさずモバイルサイトの会員登録をしました。

 

 

が!!しかし!!!

舞台7ORDERは外れてしまい、行けず。

安井くん以外のメンバー個人現場には、行かず。

12月のファンミの頃はJUMPのツアーで忙しいため、行かず。

 

現場至上主義の私は単独公演に一度も足を運んだことのない7ORDER

よりも、そのころ足しげく通っていたJUMPとトラジャに夢中でした。(キンプリはこの間で降りました。)

 

 

〘ついにやってくる転機〙

7ORDER初めてのインスタライブ。

見ていました・・・!!!

そう!!私はようっっやくここで7人にするすると引き戻されることに。

 

それは1stシングル『Sabão Flower』

その発売を祝した配信でした。

 

「お!知らない間に決まってたんだ!買おーっと。。。」

・・・・

 

大ショックでした・・・

 

彼ら7人のデビューシングルが、

もうこの時点で買えませんでした。

 

結成の頃から見守ってきた(と思っていた)7人の初めてのCDを買えなかった。その瞬間に立ち会えなかった。それがもう悔しくて悔しくて。

 

そしてやけくそで買ったのが

舞台7ORDER

の円盤。

もう、、、、

もう、、、、、、、

最初の「LIFE」から7人に心を奪われました。

見終わるとぐったりしていて。涙が止まらなくて、あの現場後の独特の快感にからだ全体が襲われました。

 

この7人と歩めたらどんなに幸せなんだろう!!!!

ついに4年間のお茶の間DD時代の幕が下りました。

そして私は安井担になりました。

 

それからはもう怒涛の日々!!!!!

 

イケダンはゴールデンに

YouTubeが始まり

7ORDERは一周年を迎え

安井くんがインスタを開設

GIRLが発売され

映画に舞台に死神遣いの事件帖にドはまり。

UNORDERにはまたしても衝撃を受けました。

 

 

〘なぜ安井くんなのか〙

元々前世では安井くんのことはかなり気になっていました。

2017年、Jr祭り@たまアリ

そう言えば分かってくれる人もいると思います。私は伝説の黒歴史ともいえるデジタルチケット大惨事の公演に入っていました。

今でこそ主流であるデジチケですが、この日は導入されて間もない、ある意味試験的な公演でした。

トラブルが重なり、公演は1時間以上たっても始まりませんでした。

 

会場内に入れていない人がいる中、直接顔を見せることが出来なかったため、安井くんが主体となりラジオのようにおしゃべりをずっとずっと続けてくれました。

そんなとっっても優しい安井くんに当時の私は惚れてしまい、

また、その公演でようやく見ることの出来た安井くんの顔、らぶの魂のこもった「CALL」はずっと忘れられません。

(ていうかなんでここで安井担にならなかった?????あたま大丈夫?)

 

掛け持ち先(8時台)の影響もありらじらー!9時台リスナーでもありました。

今と変わらず当時も優しいあの声に週末癒されていました。

 

その後退所発表があってから安井謙太郎主演、森田美勇人も出演の映画

ニートニートニート

こちらも見ました。

 

そんなこんなで昔から安井担の素質を隠し持っていたのです。

何年も温めて

じっくり温めて

 

2020年、大爆発

7ORDERのprojectメンバーだと胸を張って言いたい、言わせてください。

 

 

ここまででお気づきの方もいると思いますが、私は全くと言っていいほど顔ファンではないです。しかし7ORDERのファンになってからというものの安井くんのすべてが好きすぎて安井くんの顔を見るだけでドッキドキしてしまうくらい。ビジュアルだけで翻弄されてしまうちょろすぎるおたくになってしまいました。

 

顔見るだけで、声を聞くだけで、SNSが更新されるだけで、

こんなにも胸が苦しくなったのは光くん以外で初めてです。

 

まちがいなく

安井謙太郎くんは私の運命の人です。

まことに勝手ながら。

 

 

7ORDERのファンになったのはいつだかはっきり分からない。

そんな私の、projectメンバーになるまでの話でした。

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました!!

これからは7ORDERと一緒に夢見て!ハッピーを追い求め続けます!!

あーーーー!!今が!!とっても!!!幸せです!!!!!!!