本気で2グループに堕ちて3グループ推した2020

今年はなんという年だったのでしょう。

Hey! Say! JUMPのライブから幕をあけた2020年、まさかまさかが重なり今年は本業が完全にアイドルオタクになってしまった1年…一生忘れられないと思います。

全人類の人生を狂わせたコロナかなにかのせいで私はまず1グループに沼ることになりました。7ORDERへの沼落ちは別の記事でまとめたのでそちらへ…

自分でも信じられないことに秋には2グループ目のIMPACTors沼へも真っ逆さまでした。

さらに信じられないことにずっと大好きなHey! Say! JUMPへの愛もガンガン加速しています。


私は精神分裂症なのでしょうか………(笑)

こんなにも本気で

こんなにも平等に

3グループ愛することが出来るんですね。



光くんはいつも心の支えだった。本来であれば夏にオリンピックの聖火リレーで走る予定だったのに、去年の今頃お母さん〜ボクやったよ〜と東京ドームで声高らかに言っていた姿を思い出しては私は寂しくなっていたのに。光くんは違くて、全然そんな寂しさなんて見せずに、ブログを更新してくれて動画を撮ってくれて。こんなにも優しいアイドルを好きになれた自分を何度誇りに思ったことか。私にとって光くんは私のアイデンティティです。地元宮城を盛り上げる活動、ソロでの番組出演や雑誌掲載には本当に嬉しい気持ちになりました。光くんいつもありがとう。Hey! Say! JUMPは挑戦の年だった。個人的には虎者に行く日、Hey! Say! JUMPらしき覆面3グループの曲がYouTubeにアップされ、「トラジャに会いに行くのにJUMPで頭いっぱいだぁぁやめてくれえええ」ってなったのが懐かしい。新曲すべて大好きで鬼リピってる。特に狼青年はやっぱり、、、見たかーーーーーーー!!!国民!!!!見たかーーーーーーー!!全世界!!!!毎年最高を更新し続けるHey! Say! JUMPが何よりも大好きです。会いたい気持ちが募った。JUMPはいつも会いたいと伝えてくれた。12/20配信の日来年のライブ開催が発表された。無事開催されることを何よりも何よりも祈ってる……けれどもし、中止や延期になってしまってもあの日の山田くんの「やっと会えるね!」の顔を見れただけで幸せです。本当に Hey! Say! JUMPのファンでいれてよかった。

今年も大好きでした。来年もこれからもずっとよろしくね。



自粛期間にドドドハマりした7ORDERはまさかの展開。あれは美勇人の誕生日、アルバム発売決定!!!大好きなデジタルライブUNORDERのDVD発売決定!!そして……………武道館でライブ決定!!!これで終わりじゃなかった。翌日起きたらメジャーデビュー!?!?なんかたまたま好きになった人たちがどんどん幸せな知らせを持ってきてくれてもう何が何だか分からない、供給過多!!幸せな悩みがつきませんでした笑!この人たちならなんでも出来る。どこへでも行ける。そう思わせてくれる7ORDERにどっぷり染まれることができて2020年は本当にそういう意味で良い年になりました。同じ舞台に5回行ったのも初めてだった。お金も気にせず、ただただ安井くんの演技に惹き込まれて。今年はジャニーズの現場がなかったから余計に、本当に、7ORDERには救われました。安井くんのらじおごっこは今日で最終回(仮)だったけど、彼の本音に泣きそうになった。私は安井くんのこと、何かを見る度に毎回どんどん好きになっちゃうみたい。来年の幕開けは7ORDERの武道館からだね!!ぶちあげてこ!!!めちゃくちゃ楽しみです。


そしてIMPACTorsよ……!YouTubeで見まくったJUMPの「狼青年」や食い入るように夢中になった7ORDERの「&Y」をおさえて私が今年1年でおそらく1番聞いた曲 (聴き始めたのは10月なのに笑笑笑) は「Don't you ever stop」まさかのKATーTUNの曲、と思いきやクリエCもといIMPACTorsの十八番。10/12に「虎者」でハヤブサを演じた佐藤新くんのことが気になって仕方なくなった4日後10/16のMステでIMPACTorsが誕生しました。いや〜〜もうここからは早かった。この瞬間にもっと7人のパフォーマンスが見たい!とクリエCパラを見る。見る。見る。(ここから今日まで毎日見てるw) コンテンツ自体見たことがなかったIslandTVを1週間で全て見る。虎者の配信を見る。死ぬ。信じられないことにこの子達ダンスも歌もめっっっっちゃくちゃ上手い。その上新くんはお芝居もすごい……これで好きにならない理由がありますか。全力で2グループを推していたのに秋から突然、狂うほどIMPACTorsを見まくってます。オリ曲がもらえたから次は単独ライブだね!早く会いたい。早く歓声を聞かせたいです。IMPACTorsのためにいい世の中になって下さい。一生のお願いここで使いたい。お願い………



ということで限界DDオタク、2020年は毎日狂うように推し事を楽しみました。2021年は7ORDERのライブに参加し、新くんたちが出演する舞台「いまを生きる」に足を運び、Hey! Say! JUMPの春コンに参戦する予定です!!!

推したちのおかげで友だちも必然的に増えました。推したちが本当にこころの支えでした。毎日を彩ってくれて本当にありがとう。


2021年ぜっったい良い年になります!!(言霊)

来年も楽しくよろしくお願いします!!!